店舗改修工事/祝・開店

短期間での気の抜けない作業が続きましたが、各業者の力強い協力も
あり、無事に工事を終えることが出来ました。

こちらは勝浦市・朝市通りに店を構えます「おもしろ焼処 ふうふう
午前はたこ焼き、そして夕方5時からはお好み焼き・もんじゃ焼きが
味わえるお店です。

ご主人が得意のパソコンで作成したメニュー表も一新しました。
奥さんお手製の小粋な暖簾がかかり、
さぁ、新装開店です。
さっそく開店当日から予約が入っているそうです。
ぐっと冷え込んできましたから、常連さんはそろそろ「ふうふう」の味が恋しくなってくる頃ですね。
地元の方々に愛されている繁盛店です。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 建築 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です