打ち合わせにて

日曜の昨日、千葉市美浜区にあるTIMBER YARD〔ティンバーヤード〕というインテリアショップへ足を運びました。
木更津での用事を済ませた私は一路16号をひた走る。
この辺りは渋滞の抜け道として私もよく利用するのだが、そんな店あったかな??
しばしウロウログルグル。
ありました!!
『TIMBER YARD』の看板と一風かわった目を引く建物。


そもそもの始まりは土曜日の施主夫妻との打ち合わせでの事。
休日に家族で散策をしている途中、何気に見つけた雑貨店なのだと写真を見せてくれた。
外観をガルバリウムと木とで仕上げていて倉庫を思わせるような雰囲気が気に入ったのだそうだ。

長生村・信友の現場。
建前の日取りも決まり、これから外壁の話を徐々に煮詰めて決めていかなければいけない。
建物西側には窓はなく、壁がせり立つ構想となっている。
この西側の壁がこの家の存在を主張するポイントになるだろうと考えている。

 

カテゴリー: 出来事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です