安全祈願

山門新築工事

三箇寺のご住職による安全祈願が執り行われました。

001

完成まで道路を通行止めとさせて頂く事となります。
近隣の皆さんやお寺お墓参りの方々には迂回をお願いする事となり
たいへんご迷惑をお掛けいたしますが、
ご協力の程よろしくお願いしたいと思います。

〔実寸1/100の山門模型〕025029

さて、この山門建設の話を頂いてから 数か月間考え悩み
ようやくこの山門へと辿り着きました。

少々の変更はありますが
この山門には私の数々の想いを託しました。

緊急時の救急車両やマイクロバス等の車両などが
通れるような高さと幅を確保したことも そのうちの一つです。

それらは後々明かしていく事となりますが、
先ずは山門建設にあたり多くの方々に多大なご協力を頂きました事に
深く感謝しながら
工事を安全に進めたいと思っています。

 

カテゴリー: 建築 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です