お知らせ

半年ぶりの更新となりました。
「更新」より「再開」といった方が相応しいかもしれませんね。
この間、たくさんの方々に楽しみに見ているとのお声をかけて頂き
本当に嬉しい限りです。

さて一つ、お知らせです。
この度、お施主様のご厚意により内覧会を催す運びとなりました。
日時 7/8(土) 9(日) 10 :00-17:00
場所 勝浦市鵜原
  「鵜原海岸の家」と「鵜原高台の家」
   2棟同時公開となります。

熟練した職人の成せる業。
当社ならではの家づくりをぜひご覧ください。↓

「鵜原海岸の家」
外壁は自社制作の焼杉。

内部はスチール製の階段と手摺りなどスタイリッシュな仕上がりに、
畳室・建具・檜造り風呂の浴室は町屋のような日本らしさを演出し
ています。2階には大窓を配し足元の鵜原海岸、切り立つ断崖絶壁
遠くその先の大海原を望むことができる格別の見晴らしです。

 

「鵜原高台の家」
木々の懐に守られているように建つ、鵜原高台の家。
外壁は自社制作の焼檜。
内部はふんだんに檜材を使い、天井は屋根の形状を活かし総大和張りで仕上げており、
静謐な空間となりました。
シニア世代のご夫婦がこれからの生活を楽しむために誂えた住まいが完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です